家具・インテリア【公式】NOCE ノーチェオンライン通販サイト
NOCE各店及びオンラインストアでご注文いただきました商品は以下の中の配送業者がお届けいたします。
ノーチェの商品は送料込みの価格となっております。※北海道・九州エリアに関しましては一部送料が発生いたします。
ご希望の商品をカートに入れた後に配送先の郵便番号を入力してご確認ください。詳しくはこちらのページより手順をご覧ください。
お支払い方法、お届け先によって最短のお届け日が変わります。ご購入の際、お届け先や入金方法ご指定後にお届け日をご選択いただけます。
オンラインストアでは配送希望時間帯をご指定いただくことはできません。予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
2名配送商品をご注文の場合:お届け当日にお届け時間を運送業者より直接ご連絡させていただきます。
*配送時間帯はあくまで目安で、道路や天候の状態により遅れることがございますので予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
万が一商品に不具合がございましたら、大変恐れ入りますが、開梱設置商品は受領サイン前に、玄関先配送商品は商品到着後7日以内にお問い合わせよりご連絡をお願い申し上げます。詳細確認の上、メールまたはお電話にてご連絡いたします。
交換の際に梱包材を利用いたしますので破棄せず保存していただきますようお願い申し上げます。
*お問い合わせ窓口の営業は平日10:00-18:00とさせていただいております。土日祝日にいただきましたご連絡につきましては平日の営業時間内に対応させていただきますので返信にお時間をいただいておりますことを予めご了承いただきますようお願い申し上げます。受領サイン後の商品(開梱設置便の場合)、組立済みの商品(玄関先配送の場合)に関しましてはご対応ができませんのでご理解賜りますようお願い申し上げます。
お客様のご都合(サイズが思っていた物と違う、お気に召さないなど)による商品発送後の返品・交換は一切お承りできませんので予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
* 原則としてお届け後のご返品はお受けできませんが、お客様のご都合によるやむを得ない事由により弊社がご返品可能と判断させていただいた場合には、実費の往復送料および原状回復費用として商品代金の約1割の解約手数料(戻りの状態によってはそれ以上)を申し受けます。
ソファやキャビネット等の大型家具は、サイズが大きいため十分に設置場所までのサイズが確保されていない場合、お部屋に入らないことがございます。
ご購入の際は各商品の詳細画面に記載しております商品サイズ・必要な搬入間口のサイズ、事前に設置する場所までのルートや出入り口の高さ、幅を十分にご確認いただきますようお願い申し上げます。
商品を搬入できなかった場合でもご返品は一切お承りできませんので予めサイズの計測には十分にご注意ください。
大型商品は最低限必要な搬入間口を商品詳細画面に記載しておりますが、ご不安な場合は下見をご利用ください。
ただし、搬入間口の条件を満たしていても以下のような場合は搬入ができないことがございますので下見をおすすめいたします。
搬入の際に商品を立てたり回転させることがございますが、それができない場合には搬入不可となりますので十分にご確認いただきますようお願い申し上げます。
エレベーターがある場合は十分にサイズをご確認ください。
天井の高さが足りず、搬入ができないことがあります。特に踊り場では商品を立てられる高さが必要です。
らせんや直角に曲がる階段では特にご注意ください。
搬入経路に手すりやドアノブ、配電盤や照明器具などがある場合、これらが障害となり搬入できない場合があります。上記のような出っ張りがある場合はそれらを含めて一番狭い箇所の幅を計測し、商品の搬入サイズより広い導線が確保できるか確認する必要があります。
※直角に曲がる玄関やお部屋は幅だけでなく高さもご確認ください。
通常搬入が難しい場合、吊り上げによる搬入も可能です。吊り上げの場合、 事前に運送業者による下見(有料2,200円)が必要になります。吊り上げをご検討の場合は1Fに吊り上げ作業のスペースが確保できるかご確認いただく必要がございますのでお近くの店舗までご相談ください。