家具・インテリア【公式】NOCE ノーチェオンライン通販サイト

  1. トップ
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

利用環境について

PCサイト

Internet Explorer 11、Firefox 最新版、Google Chrome 最新版、Safari 最新版 (MacOS 14以降)

スマートフォンサイト

Android OS 7.0以上 iOS12以上
※但し一部の機種・ブラウザでは使用できない可能性があります。
ご利用のモニターによって家具の色合いや質感が実物と異なって見える場合がございます。
予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

会員登録について

会員登録
次回以降のご注文時に氏名・住所などのお客様情報の入力がご不要です。
手軽でスムーズなショッピングをお楽しみいただける他、マイコーディネート機能をご利用いただけます。会員登録は こちらから。
会員情報を変更する
マイページの会員情報の変更よりご住所やお電話番号を変更いただけます。注文後に住所を変更しても配送先は変更されませんのでご注意ください。(商品の予約期間中の変更はご注文に反映されませんので、お支払い方法の選択時に再度ご入力をお願い申し上げます。)
パスワードを再発行する
マイページへのログインページにある【パスワードを再発行する】をご選択ください。ご登録のメールアドレスをご入力いただきますと仮パスワードが発行されますので、サイトへアクセスしてパスワードをご登録いただきますようお願い申し上げます。
メールマガジンについて
新商品情報やメール会員様だけのお得情報をお届けいたします。
メールマガジンの配信停止・変更
メールマガジンの配信停止・変更はマイページの会員情報の変更よりご登録いただきますようお願い申し上げます。

注文について

1.商品を選んでカートに入れる
お気に入りの家具が見つかりましたら、商品詳細ページの【買い物かごに入れる】ボタンをクリック。 1.商品を選んでカートに入れる

問題なければ、【ご注文手続きへ進む】をクリックする。 1.商品を選んでカートに入れる
※在庫の見方
在庫の数量は購入のタイミングによって変動することがありますので、記号を使って表記をしています。
「○」・・・在庫あり
「△」・・・在庫残りわずか
「×」・・・在庫なし
2.ログイン又は会員登録
初めてご利用になるお客様は『新規会員登録』を選択。2回目以降はログインをご利用ください。
新規会員登録の方は、会員情報入力画面に移動します。会員登録をせずにご購入する事はできません。 2.ログイン又は会員登録
3.ご注文情報の入力
3.ご注文情報の入力
4.下見希望、エレベータの有無、室内の階段の有無、会員登録の希望、お届け先を選択
A.内容をご確認いただき、該当するものを選択します。下見を希望する場合にはチェックを入れ、下見希望日を選択してください。搬入ができなかった場合の返品や交換は承っておりませんので、搬入経路は予めよくご確認いただきますようお願い申し上げます。搬入にご心配のある方には下見(有料2,200円)をおすすめしております。 B.会員登録を希望する方はここでチェックを入れてください。 C.ご依頼主とお届け先が異なる場合には、こちらにチェックを入れ、お届け先住所を入力して下さい。 4.下見希望、エレベータの有無、室内の階段の有無、会員登録の希望、お届け先を選択
5.お届け日時、お支払い方法の選択
お届け日時、お支払い方法を選択してください。 クレジットカードでお支払いの場合には、続けてカード情報を入力します。 5.お届け日時、お支払い方法の選択
6.利用規約の確認
必ず利用規約をご確認ください。【利用規約に同意します】にチェックを入れると、【入力内容を確認する】のボタンがアクティブに(赤く)なり、次へ進めます。 6.利用規約の確認
7.ご注文情報の確認
ご注文情報、カートの中身をご確認いただき、問題なければ【注文する】ボタンをクリックします。 これで完了です。 8.ご注文内容の確認
8.ご注文内容の確認方法
マイページアイコンをクリックし、購入履歴をご確認ください注文内容の確認方法

配送について

配送業者・搬入間口の確認方法は詳しくはこちらをご覧ください。

お支払いについて

クレジットカード
下記クレジットカードをご利用いただけます。

一括払い・分割払い・ボーナス払い・リボ払いからお選びください。
*ボーナス払いは、お取扱いできない期間がございます。 1.商品を選んでカートに入れる
ペイジー
商品の発送手配は入金確認後となりますので予めご注意いただきますようお願い申し上げます。
※ご注文完了後の画面もしくはメールに記載の番号をお控えいただき、金融機関のATMまたはインターネットバンキングにてお支払いください。
ご利用可能な金融機関については、Pay-easy(ペイジー)のホームページをご確認頂くか、各金融機関へお問合せください。
※ご注文から1日以内にお支払いが確認できない場合は自動的にキャンセルとなりますのでご注意いただきますようお願い申し上げます。
※注文完了のメールが届かない方は、大変お手数をおかけいたしますが、【お問い合わせ】よりご連絡ください。

予約について

家具の予約の流れ
1.商品を選んでカートに入れる

■予約
在庫が完売している商品の予約をお承りします。お気に入りの家具が見つかりましたら、商品詳細ページの【予約する】ボタンをクリックして必要事項をご登録ください。予約完了後、受付完了メールをお送りいたします。

■入荷
商品入荷後、メールにてご案内をいたしますので、メール到着後3日以内(土日祝日を除く)にお支払いとお届け日の設定をお願いいたします。
大変恐れ入りますが、期間内に支払い方法の設定が確認できない場合はキャンセルさせていただきますので予めご了承ください。

■支払い
メール記載のURLでお支払い先の選択ページをご案内します。お届け先住所・電話番号・お名前に間違いがないかご確認ください。
お支払い確認後、商品をお届けいたします。

■お届け
ご登録の配送先へご入金から10~14日前後でお届けいたします。

※注意事項

  • 入荷時期はあくまでも目安となります。生産の遅れや船便との関係で入荷が遅れることもございますので予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
  • 商品入荷後の連絡となりますが、入荷状況等に関しましてはお気軽にお問い合わせください。
  • 商品は、品質改良により使用や寸法、カラーなど予告なく変更になる場合がございます。
  • 生産中止などにより廃盤となる場合がございます。
  • 表示価格は品質改良や物価為替の変動などにより変更となる場合がございます。

*予約商品のキャンセルについて

  • ご入金前のキャンセルを承っておりますので 【お問い合わせ】よりご連絡をお願い申し上げます。
PAGE TOP