よくあるご質問

店舗

近くにあるNOCEのお店から持ち帰りできますか?
詳細ページに【持ち帰り可能】と記載のある家具は、NOCE各店からお持ち帰りいただける商品です。在庫状況は各店異なりますので事前にお近くのNOCE各店までお問い合わせください。
お店へ行けばカタログやオンラインストアに掲載されている商品を実際に見ることができますか?
はい。店舗によって展示内容が異なりますので、お近くのNOCE各店へ直接お問い合わせください。
オンラインストアに在庫がない商品でもお店にいったら在庫がありますか?
オンラインストアと店舗の在庫は異なりますのでお近くのNOCE各店へ直接お問い合わせください。
NOCEの店舗はこちらからご確認ください

会員登録

ログインできない。パスワードを忘れた。
マイページへのログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックしてご確認ください。メールアドレスをご入力いただきました後、当社よりパスワードの再登録用URLをメールでご案内いたします。

注文

注文したのにメールがこないのですが
メールが届かない場合には、以下のような可能性がございます。
・サーバー側のセキュリティの強化等により、迷惑メールフォルダに当社からのメールが振り分けられている
・お客様自身がドメイン指定受信を設定されているclub@noce.co.jpを受信できるよう、再度受信設定をお願い申し上げます。
電話で注文できますか
はい。通信販売窓口 03−5738−3288(平日10:00−18:00)またはお近くのNOCE各店でもお承りいたします。
商品の予約はできますか
お問い合わせよりご連絡いただくか、またはNOCE各店にお問い合わせください。
いつ入荷しますか
商品の入荷予定は、お問い合わせよりご連絡いただくか、またはNOCE各店にお問い合わせください。制作ロットにより色・サイズに誤差が生じることがあります。
また、入荷はお客様に予告なく大幅に遅れることがありますので予めご了承ください。

配送

送料はいくらですか
送料は商品とお届け先地域によって異なります。ご希望の商品をカートに入れた後、郵便番号を入力いただき送料をご確認ください。
間口が搬入可能目安より10cm狭いのですが入りませんか
搬入間口は商品+梱包材のサイズを含めておりますが、梱包材を外したギリギリの搬入は家具やお宅を傷つける原因になる可能性がございますので搬入を控えさせていただいております。
また搬入間口があっても搬入経路の形状によっては搬入できない場合がございますので予めご了承ください。
搬入がご不安なお客様には下見(有料)をおすすめしております。
お問い合わせまたはNOCE各店よりご連絡いただきますようお願い申し上げます。
配送日を変更できますか
はい。配送日の変更はご注文から2日以内にお問い合わせよりご連絡ください。
配送先の住所を変更できますか
はい。配送先ご住所を変更される場合は、注文より2日以内にお問い合わせまたは通信販売窓口03-5738-3288(平日10:00-18:00)までご連絡ください。ただし、配送先の変更によって送料が変わる場合はお届け日が遅くなることがございますので予めご了承いただきますようお願い申しあげます。また、ご注文後にマイページの住所を変更してもご注文時の配送先は変更されませんのでご注意ください。
配送についてはこちらからご確認ください。

お支払い

お支払いはいつまでにすればいいですか
銀行振込をおえらびいただいた方は、振込先案内メール到着後、2営業日(平日2日間)以内に振込をお願い申し上げます。
期限内に振込が確認できない場合はご注文をキャンセルさせていただきますのでご注意ください。
領収書はもらえますか
領収書をご希望の場合は、ご注文後にお問い合わせよりご名義、送付先、送付方法をご連絡ください。
カードでお支払いいただいた方は商品出荷後、振込の方は振込明細書をFAXでご送付いただいた後にご送付させていただきます。振込の方には明細の送り先をメールにてご案内いたします。

その他

メールマガジンを購読するにはどうしたらいいですか
メールマガジンの設定はマイページよりご登録いただけます。
修理はできますか
修理は基本的にお承りしておりませんが、商品によっては修理をできる場合もございますのでお問い合わせよりご連絡いただくか、またはお近くのNOCE各店までご相談ください。
不良品が届いたらどこに連絡をしたらいいですか
商品には万全を期しておりますが、万が一商品不良がございました際にはお問い合わせよりご連絡ください。
店舗でご注文いただきました商品に関しましては、ご注文の店舗へご連絡いただきますようお願い申し上げます。すみやかに交換の手配をさせていただきます。(営業時間 平日10:00−18:00)