ショッピングガイド

利用環境について

PCサイト
Internet Explorer 7.0、8.0、9.0、Firefox 5.0、Chrome 12.0、Safari 5.0 (MacOS X)
スマートフォンサイト
android、iOSの機種
※但し一部の機種・ブラウザでは使用できない可能性があります。
モバイルサイト
DoCoMo、au、softbankの3G以降の機種
※但し一部の機種では使用できない可能性があります。
ご利用のモニターによって家具の色合いや質感が実物と異なって見える場合がございます。
予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

会員登録について

会員登録 次回以降のご注文時に氏名・住所などのお客様情報の入力がご不要です。
手軽でスムーズなショッピングをお楽しみいただける他、マイコーディネート機能をご利用いただけます。会員登録は こちらから。
会員情報を変更する マイページの会員情報の変更よりご住所やお電話番号を変更いただけます。注文後に住所を変更しても配送先は変更されませんのでご注意ください。(商品の予約期間中の変更はご注文に反映されませんので、お支払い方法の選択時に再度ご入力をお願い申し上げます。)
パスワードを再発行する マイページへのログインページにある【パスワードを再発行する】をご選択ください。ご登録のメールアドレスをご入力いただきますと仮パスワードが発行されますので、サイトへアクセスしてパスワードをご登録いただきますようお願い申し上げます。
メールマガジンについて 新商品情報やメール会員様だけのお得情報をお届けいたします。
メールマガジンの配信停止・変更 メールマガジンの配信停止・変更はマイページの会員情報の変更よりご登録いただきますようお願い申し上げます。

ページトップに戻る

注文について

1.商品を選んでカートに入れる お気に入りの家具が見つかりましたら、商品詳細ページの【買い物かごに入れる】ボタンをクリック。 商品を選んでカートに入れる
※在庫の見方 在庫の数量は購入のタイミングによって変動することがありますので、記号を使って表記をしています。
「○」・・・在庫あり
「△」・・・在庫残りわずか
「×」・・・在庫なし
2.送料を計算する 商品をカートに入れたら、郵便番号を入力して送料計算ボタンをクリックしてください。
2名配送対象商品の場合は、「下見の要不要」「エレベーターの有無」「室内階段の有無」についても回答してください。 送料を確認する
3.送料を確認する 送料をご確認のうえ、購入手続きへとお進みください。 送料を確認する
4.ログイン又は会員登録 初めてご利用になるお客様は『新規会員登録』を選択。2回目以降はログインをご利用ください。
新規会員登録の方は、会員情報入力画面に移動します。
ゲスト購入をお選びいただくと会員登録することなく購入できますが、2回目以降の購入時にも住所などの情報を入力する必要があります。 ログイン又は会員登録
5.ご利用規約の確認 ご利用規約をご確認の上、チェックを入れてください。支払い方法・配送日の選択
6.お届け先の確認 お届け先を選択してください。配送日の選択
7.お支払方法の確認 お支払い方法を選択してください。
ソファ処分サービスをご利用の場合はチェックを入れていただき、ソファの数量を入力してください。
ソファ処分サービスについて お支払い方法の選択
8.配送(下見)希望日の確認 内容をご確認いただき、プルダウンメニューから配送(下見)希望日を選択してください。配送希望日の選択
9.ご注文内容の確認 確認画面が出てきますので、入力内容を確認してください。
10.注文完了 注文完了後、お客様にご入力いただいたメールアドレスに、ご注文確認のメールを自動で配信いたします。このメールには、ご利用明細や支払い方法、振込先などが記載されております。メールが届かない場合は迷惑メールフォルダに入っている、またはご登録のアドレスが間違っている可能性がありますので念のためご確認ください。
*万が一メールが確認できない場合にはお手数をおかけいたしますが 「お問い合わせ」よりご連絡をお願い申し上げます。 注文完了
注文内容の確認方法 ご注文内容は注文完了後メールに記載しております。
また、マイページ内の購入履歴より現在ご注文を承りしております内容をご確認いただけます。 注文内容の確認方法
商品の一覧ページはこちらからご覧いただけます

 

ページトップに戻る

配送について

配送業者・搬入間口の確認方法は詳しくはこちらをご覧ください。

お支払いについて

クレジットカード 下記クレジットカードをご利用いただけます。
一括払い・分割払い・ボーナス払い・リボ払いからお選びください。
*カードの引き落とし日は商品のご注文日ではなく、発送日になりますのでご注意ください。
VISA,Master,JCB,AMEX,DINERS
銀行振込 商品の発送手配は入金確認後となりますので予めご注意いただきますようお願い申し上げます。
振込先は、注文完了後の翌営業日にお送りする【振り込み先ご案内】メールにてご確認ください。

※振込手数料はお客様にご負担をお願いしておりますので予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
※振り込み先のご案内メール送付日を含む2日(土日祝日を除く)以内にお振込みが確認できない場合は自動的にキャンセルをさせていただきますのでご注意いただきますようお願い申し上げます。
※下記に該当する方は、大変お手数をおかけいたしますが、 【お問い合わせ】よりご連絡ください。
 1.メールが届かない
 2.ご注文者様とお振込名義人の方のお名前が異なる場合

ページトップに戻る

予約について

家具の予約の流れ 予約の流れ
■予約
在庫が完売している商品の予約をお承りします。お気に入りの家具が見つかりましたら、商品詳細ページの【予約する】ボタンをクリックして必要事項をご登録ください。予約完了後、受付完了メールをお送りいたします。

■入荷
商品入荷後、メールにてご案内をいたしますので、メール到着後3日以内(土日祝日を除く)にお支払いとお届け日の設定をお願いいたします。大変恐れ入りますが、期間内に支払い方法の設定が確認できない場合はキャンセルさせていただきますので予めご了承ください。

■支払い
メール記載のURLでお支払い先の選択ページをご案内します。お届け先住所・電話番号・お名前に間違いがないかご確認ください。
お支払い確認後、商品をお届けいたします。

■お届け
ご登録の配送先へご入金から10〜14日前後でお届けいたします。


※注意事項
  • 入荷時期はあくまでも目安となります。生産の遅れや船便との関係で入荷が遅れることもございますので予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
  • 商品入荷後の連絡となりますが、入荷状況等に関しましてはお気軽にお問い合わせください。
  • 商品は、品質改良により使用や寸法、カラーなど予告なく変更になる場合がございます。
  • 生産中止などにより廃盤となる場合がございます。
  • 表示価格は品質改良や物価為替の変動などにより変更となる場合がございます。

*予約商品のキャンセルについて
・ご入金前のキャンセルを承っておりますので 【お問い合わせ】よりご連絡をお願い申し上げます。

ページトップに戻る